昨晩(12月9日)、今年のSADIクリスマスの集いも盛況のうちに終えることができました。ご参加下さいました皆様ありがとうございました!工学院大学・鈴木研究室の皆さまをはじめ、皆様のご協力にこの場をお借りして深く御礼申し上げます。
今年は100名を越えるお申し込みを頂き、また90点近い協賛プレゼントも頂きました。またスウェーデン大使館、フィンランドセンターからもご来賓のご列席がございました。スウェーデン大使館・速水さま、フィンランドセンター・アンナマリアさま、ご多忙のところご列席誠にありがとうございました。
今年は第一部にhatao&namiさんをお迎えしまして、ノルウェーやスウェーデンといった北欧の国々の楽曲を中心にフルートやハープでの楽器演奏を頂きました。ケルト音楽につながる懐かしい響きに、会場も息を呑んで聴き入っていました。
お料理は今年もトロムスさんによるもので、毎年好評のサーモンのマリネをはじめ北欧料理の数々がテーブルを彩りました。例年とは少し違ったお料理も並び、楽しく賑やかなテーブルとなりました。
恒例のプレゼント企画も大いに盛りあがり、目玉のアールトチェアの抽選ではクライマックスを迎えました。北欧家具taloさんをはじめ、協賛品をご提供くださいました企業、ならびに個人の皆さま、誠にありがとうございました。
またスウェーデン大使館さんからは、大使館の備品として使用していたスタンドランプをご提供頂きました。大使館まで取りに来てくれる人限定ということでしたが、希望者が殺到し、急遽ジャンケン大会で2名の当選者を決めさせて頂きました。
今年もご参加下さった皆様に喜んで頂ける会となり、実行委員一同心より安堵しております。準備は大変ですが、このように皆さまの笑顔を見ると実行委員の疲れも吹き飛びます。至らぬ所多々あったかと思いますが、どうかご容赦ください。
今年もSADIクリスマスの集いへのご参加、誠にありがとうございました!